--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.06 19:10|未分類
お久です!

特に理由はありませんが、ブログの引越しをします。

今後はアメブロにて時々更新するかと・・。

なるみんごの独り言
http://ameblo.jp/narmingo13/

最近暇あれば別ゲーで遊んでみたり、
たまに誅仙のほうにもINしてみたりもしてるけど・・

プレイヤーがまったく目に入らないw
まぁ、自分もINしては放置だったりするけど。

まぁ、見かけた時はよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ
2012.10.13 22:37|日常
(*´Д`*)こんばんわ

今日は僕の21歳の誕生日でしたっ

cake.jpg
小さくて可愛らしいバースディケーキごちごち♪

happybirthday.png
友人が描いて贈ってくれたステキなイラスト♪

もう沢山のお祝いメッセージ&贈り物ありがとうございました☆

この世に誕生して早21年・・・
まだまだ頭は子供です(*ノω・*)テヘ

この日はまったりと・・
特に遠出することなく家でのんびりと過ごしましたw
といっても、掃除やら洗いもん、ご飯の準備などしてました。

昼過ぎにはテレビ付けたまま寝てしまって・・・
夜の8時過ぎに起きましたけどね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まぁ、良い一日でありました♪
気が早いけど来年も楽しみうひひ

おまけ
mikankun.jpg
ちょっとミカンで遊んでみた。
2012.10.06 07:55|アークフロンティア
(*´▽`)ノ オハヨウ

たまには更新しなきゃネッ・・ネッ!
といっても相変わらずこれといったネタはなく・・・。

あるとすれば・・!

しばらく時間に余裕ができたため、
アークフロンティア』で遊び始めましたヾ(・∀・)ノ

忙しくなる前はシューターで遊んでいたのですが・・

あれーID・PWなんだっけ?
登録で使ったアドレスー・・

忘れちゃった♪ヘ( .∀・)ノ アヒャ

今後そういうことがないよう新しいアカをメモ帳に保存(・∀・;)

んでもって新たにセージでスタートしてみた。
今のところほぼ放置!まぁ、のんびりやるさねっ
とりあえずいろいろイベやDに参加していこうかと。

昨日は久々にosuもやった!
暇な時にちょこちょこやってるけどw
[広告] VPS

手が疲れて後半に100ががががが・・・
よく見たらスピンもまともにまわってねー!!
まぁもう出来たからいいんだぃ(*゚ε´*)
2012.09.16 14:37|日常
うへへ、サボり魔ですうへへ。

久しぶりの更新となりました・・
見事にスポンサーサイトが出てましたよ( 。-ω-)オホホ

いあぁ、そんなこと言ってもね・・・
リアル忙しくてほとんど遊べなくなっている状態で;;

放置だけでもしようかなって思うけど、
部屋が熱でこもって暑くなるから必要以上にPC付けなくなって・・。

はぁ・・
なんか自分の中で終わっちゃった感がヽ(д`ヽ)(ノ´д)ノ

でもまぁ、今後はわからないですが!
どっか時間あった時には暇つぶしで遊んでるかもしれません。

なのでちょっとブログタイトルも『気まぐれブログ』に変えました。
『サボり魔ブログ』がよかったかな(´、ゝ`)フッ

かといってこれで今後更新するのかっていったらわからないですがw
まぁ、ほんと・・気ままにやっていこうかなと思いますw

こんなブログですが見にきて下さってる方に感謝です。
2012.07.24 09:27|日常
お久しぶりです(*´ω`)/

久々の更新となりました。

ここしばらくはお引越しがあって・・
ネットのほうも5日後に繋げるといった感じになり・・

もう大変でした(´-ω-`)フゥ

でもでも、感動!
やっぱり日本はすごいなぁと関心。
適切でパパッとしてて、お引越しもサーッと作業が早くて!

今まで7~8回、国内と海外を越してきたけど、
こんなのホント日本じゃないと感じれない気がする。

そして新しいお家♪

新しいお部屋は・・!

初めての和室なのだぁ☆

畳がイイ!畳のにおいがなんかイイのだ(b゚д゚*)グッ
でもこれからの時季にはちょっと暑いかも・・?


一昨日22日に渋谷の代々木公園のほうで
Brazil Festivalがあると聞いて行ってきた!

Gilさんのライブもあって、歌いながら踊ってw

その後、お昼にはやっぱこれですよ!
003.jpg
Picanhaですっ
うまかったー(´¬`)ジュルリ

他にも食べたいのいっぱいあったんだけど、
どこもすんごい列・・
お店によっては完売・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

んでも楽しかったぐふふ
毎年やってるみたいだし来年も行こうヽ(・ω・´)ノ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Nar-ritohana

Author:Nar-ritohana
《アークフロンティア》

Name:NarMingo
Lv:50
Occupation:セージ
Guild:フェンリル

《Legend of Chusen-誅仙-》休止

Name:りと
飛翔LV:150
祖神LV:45
Occupation:鈴幻衆(魔)
Ryodan:フェンリル
Family:桃色高等科

《osu!》
Name:NarMingo
Lv:44

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

CHUSEN-RING

Copyright(c)2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(c)Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

訪問者数

